top of page

2021.05.24

【商品案内】塗装ブースの気になる臭いに、「ブース消臭剤Neo」

興和化学産業株式会社商品『ブース消臭剤Neo』のご案内

・ネットでいろいろ試したけれど塗装ブースの嫌なニオイがなかなか消えない…
・最近、ご近所から何とかならないかと苦情が来て困っている…
・市役所の職員が来て塗装ブースのニオイの改善を求められている…
そんなお困りには、是非一度、Neoをお試し下さい!

『商品概要』
ブース消臭剤Neoは塗装ブース用の添加剤です。本剤を、臭気が発生している塗装ブースに添加するだけで、臭いの原因物質を分解し、消臭する事ができます。

(使用方法)
1000Lの処理水に対して3〜5kg添加し、処理水中に均等に行き渡るよう充分攪拌して下さい。
(補給方法)
臭気が再発しましたら初期添加量を再度添加して下さい。
(注意事項)
①本剤を取り扱う場合は、保護手袋・保護眼鏡・ゴム長靴・前掛け等の保護具を着用し皮膚等に付着しない様に注意して下さい。
②本剤を保管する場合は、冷暗所に密栓して保管して下さい。
③本剤の安全な取扱いに関する詳細は「安全データシート」を参照して下さい。


タツミで取り扱っております。お気軽にお問い合わせください。

スクリーンショット 2021-04-23 16.12.28.png
bottom of page